(スプラトゥーン2)環境武器!クーゲルが熱い!!

12/15のフェス結果出ましたね。

 

100ケツみてみるとまさかのクーゲルほぼ独占状態。

19日のアプデでギアの恩恵を受けにくくなるクーゲルシュライバーですが、そもそもの基本性能が強いため影響無いと思います(汗)

 

アプデが来てもぶっ壊れ性能なので、その次のアプデでも下方修正不可避だと思います。

 

 

つまり、今からクーゲルシュライバーを使うと間違いなくウデマエアップです。

やはり、ガチパワーあげるには環境武器使うのが手っ取り早いですからね。ここは流れにのりましょう。

 

クーゲルは短射程の時のキル速度がスパッタリーと同じです。つまりあれだけ人速が早いスパッタリーなので前線シューターは勝てるはずがありません。多分これも修正されるでしょう。

修正されるまでは間違いなく、

てんかをとれます