2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン クーゲルシュライバー ギア考察

今回は環境トップ クーゲルシュライバーのギアについてお話しします。 まず、人速安全靴は必須なのでそれぞれ1.1〜3、1〜1.2あるといいでしょう。これは知り合いクーゲル使い2600経験から聞きました。ここからはクーゲル二つの細かいギア考察です。 ・無印ク…

(スプラトゥーン2)環境武器!クーゲルが熱い!!

12/15のフェス結果出ましたね。 100ケツみてみるとまさかのクーゲルほぼ独占状態。 19日のアプデでギアの恩恵を受けにくくなるクーゲルシュライバーですが、そもそもの基本性能が強いため影響無いと思います(汗) アプデが来てもぶっ壊れ性能なので、その…

スプラトゥーン2 現環境分析!!(2018.12.5アプデより)

スプラトゥーンアプデが行われて10日が経とうとしています。 そろそろ対抗戦でも結論編成環境編成が見えてくる頃ではないでしょうか?? まず、メイン性能アップが追加されたおかげで、同じ武器でも様々な立ち回りをすることができるようになりました。 その…

1日1日を意味のあるものに。

初めまして!簡単に自己紹介をします。 大学生 ゲーマーです。 現在、スプラトゥーン2というゲームに夢中になっています(・∀・) このブログを通して、スプラトゥーン2の 環境についてや簡単な攻略法など幅広く!、、 伝えていきたいです! 自己紹介はこれく…